武井壮、YouTubeサブチャンネル開設の“裏側”公開し反響 「おたのしみに」

武井壮が、YouTubeのサブチャンネルを開設。チャンネルタイトルをツイッターで募集した結果…。

2022/02/17 14:45

武井壮

タレントの武井荘がこのほど、YouTubeのサブチャンネルを開設。開設に至った“裏側”の様子として、チャンネルがタイトル決定した瞬間の映像を公開した。

【動画】武井壮、サブチャンネルの裏側



 

■ツイッターでタイトル案を募集

今月4日から、新たに開設するサブチャンネルのタイトル案を、ツイッターで募集していた武井。ファンからは、『きっと壮!たぶん壮!明日の壮!』『武井壮のソウJOY』『百獣のSOUL』などユニークな案が続々と寄せられた。

なかには、『武井動物園』『たけきんの百獣の王国』のようなシンプルなタイトルをつけるファンも。武井は、ファンからの声をYouTube内で読み上げ、「すごいみんなアイディアだしてくれるなぁ。うれしいじゃない」と、改めて感謝。


関連記事:武井壮、急増する自身の“切り抜き”YouTube動画に本音 「スターの宿命」

 

■厳選した4案から投票で決定

多数寄せられたタイトル案の中から、最終的に『けものの隠れ家』『武井壮百獣の王国 王国の休日』『そうちょんチャンネル』『そうちゃんねる』の4案に絞られた。

ここからはアンケート形式にして、ファンからの投票によりタイトルを決定することに。

コカ・コーラ い・ろ・は・す 天然水 555mlPET×24本【Amazonでチェック】

次ページ
■最終決定したタイトルは…
ツイッターYouTubeタイトル話題武井壮サブチャンネル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング