かまいたち、古畑任三郎コスで謎解きクイズに挑戦 濱家の回答に「推理力すごい」

古畑任三郎のコスプレで謎解きクイズに挑戦するかまいたちの山内と濱家。濱家の推理力に山内とファンも驚き…。

2022/02/17 15:45


 

■ファン「推理力がすごい」

それから濱家は2問目、3問目と連続で回答。濱家の怒涛の回答に、山内は「ほんまの古畑ばりに推理力がすごい」と驚愕した。

動画を見たファンからも、「濱家さんのひらめき力ほんまにすごいな〜」「濱家古畑さん普通に解くの早いんおもろすぎる」「シンプルに濱家えぐいやんけ」と驚きのコメントが寄せられている。


関連記事:かまいたち濱家、山内にあげたプレゼントを売却されて驚き 「話が違うやん」

 

■怒涛の推理を見せつける濱家

・合わせて読みたい→下戸のかまいたち山内が選ぶ好きなおつまみベスト3 「チョイスが玄人」

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

山内健司『寝苦しい夜の猫』【Amazonでチェック】

YouTubeクイズ古畑任三郎謎解きかまいたち濱家隆一推理山内健司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング