加護亜依、今後の芸能生活を“ガチ相談” 松本人志と大悟が爆笑アドバイス

18日の『人志松本の酒のツマミになる話』では加護亜依が悩みを相談。辻希美とのデュオ「W」の再結成の話題も…。

2022/02/17 15:00

松本人志

あす18日よる9時58分より放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)がMCを担当し、ゲストとしてアンミカ、稲田直樹(アインシュタイン)、加護亜依、杉浦太陽が登場する。


画像をもっと見る

 

■秘めていた本音をトーク

人志松本の酒のツマミになる話

同番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールで、普段は言えない悩みや失敗談、秘めていた本音を語り合うトークバラエティー。

円卓を囲んでそれぞれに好きなお酒で乾杯すると、番組特製の「酒瓶ルーレット」でトークの順番を決定する。


関連記事:『酒のツマミ』DJ松永“禁断の恋”を松本人志が推理 「誰もが知っている人?」

 

■芸能人は運が強いのか

アンミカ

幼いころからクジ運が強かったというアンミカは、「家の家電製品は、ほとんど商店街の抽選で当てた」と告白して一同を驚かせる。

そこから、トークは「売れている芸能人は運が強いのか?」という話題で盛り上げる。

アサヒ飲料 おいしい水 天然水 ラベルレスボトル PET600ml×24本【Amazon】

次ページ
■杉浦が“運を引き寄せた”行動
松本人志杉浦太陽加護亜依千鳥ノブアンミカ大悟稲田直樹人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング