河本準一、“冬眠中”の吉本坂46の活動に意欲燃やす 「ずっとチャレンジ」

今月5日をもって活動を休止した吉本坂46。活動再開に意欲を燃やすキャプテン・河本準一にファンからも賛同の声。

2022/02/17 15:15


 

■「も少し走ってみようかなぁ」

河本は16日に、「ダンス、歌、笑いの融合したLIVEできたら楽しいんだろうなぁ。夢で終わりたくないから、も少し走ってみようかなぁ。ついて来てくれるだろうか?」と活動再開に向けて意欲をみせ、「吉本坂冬眠」「冬眠中の中を覗く」「新しい試み」「挑戦」とハッシュタグを付けて投稿。

その後のツイートで、「ファンのみんなの応援が必要です! 伝わってほしい、損はさせない、そんな思いでメンバーにも伝えてます!」と記すと、ファンに向けて「冬眠中の修行の場所をください」というハッシュタグを付けてメッセージを投稿するように呼びかけていた。


関連記事:河本準一、2度目の新型コロナ陽性を報告 「全くの無症状でした」

 

■挑戦の場所を

それから一夜明けたこの日、河本は「おはよ。今ある仕事に感謝しながら、現状に消して満足せず、挑戦させてもらえる場所を与えてくれるなら、ずっとチャレンジしていたい! 今はそんな心境です(原文ママ)」と改めてツイート。

「冬眠中の中では色んな葛藤があります、中で動いてる人たちを覗いてみたくなりません?」と問いかけ、再び「冬眠中の修行の場所をください」とのハッシュタグを添えている。

アイリスオーヤマ 天然水 富士山の天然水 500ml ×24本【Amazon】

次ページ
■ファンも賛同
ツイッター秋元康活動休止河本準一次長課長冬眠吉本坂46坂道シリーズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング