ノブ、コロナ療養から復帰 「超絶MCばかりで現場に戻るの恥ずかしい」

千鳥のノブがコロナ療養からの復帰を報告。心待ちにしていたファンから反響が寄せられた。

2022/02/17 17:25


 

■ファンは興奮の様子

ノブの復帰にファンからは、「これからも自分たちにめちゃくちゃ笑いをお願いしますよ」「待ってました! ノブさんおかえりなさい!!」「また爆笑できるの楽しみにしてます」など、心待ちにしていたファンから興奮のコメントが寄せられた。


関連記事:福原遥、コロナ療養からの復帰報告 「久々の現場にすごくドキドキ」

 

■コロナからの復帰報告

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、もし自分が女性だったら… 「付き合いたい男性芸人」に反響

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

るるぶ『いろはに千鳥』【Amazonでチェック】

ツイッター千鳥ノブ代役新型コロナウイルスコロナ千鳥のクセがスゴいネタGPJP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング