ラランド・サーヤ、ニシダが汚した楽屋の様子を公開 「一瞬で汚くする妖怪」

ラランド・サーヤがツイッターを更新。楽屋を一瞬で汚す相方・ニシダに苦言を呈した。

2022/02/17 17:40

ラランド

人気お笑いコンビ・ラランドのサーヤが、17日に自身の公式ツイッターを更新。クズ芸人として知られる相方・ニシダが過ごす楽屋の様子を公開し、ファンのあいだで話題になっている。

【動画】「ピンク糞爆弾」と評されるニシダの様子は…



 

■卓上にゴミが散乱

サーヤのカメラが写し出したのは、楽屋の一角でソファに座り、スマートフォンをいじるニシダの姿。目の前に置かれたテーブルには、空になったペットボトルや食べ終えたカップラーメンの容器、食べかけの弁当、スイーツか菓子パンが入っていたと思われる袋、ティッシュなど、大量のゴミが散乱している。

さらに動画にはサーヤによる罵倒もあり、それが「楽屋の机一瞬で汚くする妖怪。食べカスも捨てないし使用済みティッシュもそのまま…」となかなかの内容。

最後には、ニシダのトレードマークともいえるピンクのワイシャツをいじり「ゴミ人間。いや、ピンク糞爆弾」とオリジナルの暴言で締めくくっていた。


関連記事:熱愛報道のラランド・サーヤ、『文春』への回答書公開 本名も話題に

 

■「なんたるパワーワード」

一瞬でそうなったとは思えない楽屋の汚れ具合に、ファンは驚愕。ネット上には「片付けてください! とお伝えください」「きったな」「掃除やりなよ、テーブル汚いじゃん」といったニシダへの改善を促す声が。

また、「ピンク糞爆弾」というサーヤによる斬新な造語にも「なんたるパワーワード…」「その言葉、ツボすぎる!」と反響が寄せられていた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

次ページ
■片付けができない人は嫌い?
ツイッターゴミ汚部屋楽屋ラランドサーヤニシダ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング