速水もこみち、大量のフィギュア並ぶ趣味部屋を公開 「料理と同じくらい…」

じつは大のアメコミファン。「DC展」に駆け付けたことも。

2022/02/17 18:20

速水もこみち
俳優の速水もこみちが17日、自身の公式インスタグラムを更新。趣味部屋を公開した。

【画像】速水が集めたアメコミフィギュアがこちら



 

■大量のアメコミフィギュア

「速水の趣味部屋」と記してアップした1枚の写真。そこには、部屋を埋め尽くすほどの大量のフィギュアが飾られており、ヒーローものからかわいらしいキャラクターまでずらり。フィギュア以外にも、等身大の武器やクッション、さらにはスニーカーも並んでいる。

「disney」「marvel」「avengers」「starwars」などとハッシュタグを添え、アメリカンコミックのファンであることを強調した。


関連記事:由良ゆら、かわいらしい部屋着を公開 セクシーさとのギャップに好評の声

 

■「実は料理と同じくらい大好き」

『ZIP!』(日本テレビ系)の料理コーナー「MOCO’S キッチン」を担当した経験や、レシピ本を発売したこともあるなど、料理が得意なことで知られている速水だが、じつはアメコミフィギュアも大好き。

過去にインスタで「実は料理と同じくらい子供の頃から大好きなアメコミのフィギュアたち」と自慢のフィギュアを紹介、アメコミ出版社・DCの歴史や作品を鑑賞できる「DC展」に駆け付けたこともあった。

速水もこみちが作る50のレシピ きみと食べたら、きっと美味しい。【Amazon】

次ページ
■ファン興奮「もこみちベース」
趣味フィギュアInstagram速水もこみちアメリカンコミック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング