蛙亭・イワクラら女性芸人が選ぶ「本当の男前芸人」と「ワースト1位」は…

「男前芸人ワースト1位」について「最悪です。みんな避けてる」「めっちゃ性格悪い」とイワクラ。

2022/02/18 02:10

蛙亭・イワクラ

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが17日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)に出演。女性芸人たちと選んだ「本当の男前芸人ランキング」を発表した。



 

■本当の男前芸人トップ3

「イワクラ会」と呼ばれるイワクラを中心とした女性芸人の集まりで飲んでいると「男性芸人で誰がかっこいいか」という話題になることから、今回はイワクラ会が選んだ「本当の男前芸人トップ3」を発表することに。

まず3位は、ニッポンの社長・辻。高身長で体格のいいイケメンで、性格も優しいとのこと。ネタの相談も受けてくれる後輩思いな一面もあり、女性からの人気が高いそうだ。


関連記事:蛙亭イワクラ、相方・中野の食事の音にブチギレ 「めちゃくちゃ腹立つ」

 

■リリーが人気の理由

2位は見取り図・リリー。女性芸人の中では王道で、そのモテぶりはすさまじく「リリーさん嫌いな女性芸人はいない」とイワクラは語る。

「本当に女性を分かっている。私たちにも女性として扱ってくれるし、ボディータッチがさりげなくて嫌味もない」と人気の理由を熱弁した。

太田光『芸人人語』【Amazonでチェック】

次ページ
■一度は好きになるイケメン芸人とは
櫻井・有吉THE夜会アルコ&ピース平子祐希ZAZY見取り図蛙亭ニッポンの社長リリーイワクラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング