『シジュウカラ』第7話の場面写真解禁 5年後の世界で描かれる恋の行方は…

きょう深夜放送の第7話に新キャラとなる千秋の同居人が登場。ドラマの世界観が楽しめる全22曲のオリジナルサントラも配信スタート。

2022/02/18 12:00

シジュウカラ

本日18日深夜0時22分より放送の、女優・山口紗弥加主演ドラマ『シジュウカラ』(テレビ東京系)第7話より場面写真が解禁。第6話から5年経った世界が描かれ、池内博之演じる主人公忍の元カレ・岡野克巳が登場する。


画像をもっと見る

 

■アシスタントとの禁断の恋

シジュウカラ

同ドラマは、『JOUR』(双葉社)連載中の漫画家・坂井恵理氏による同名コミックが原作。主人公の売れない漫画家・綿貫忍を山口が、忍と恋に落ちる22歳のアシスタント・橘千秋を板垣李光人が演じている。

今年1月に放送がスタートすると、人間の光と闇を描いた繊細な演出や先が読めない展開で人気を博し、ツイッターでトレンド入りするなど話題を集めている。


関連記事:酒井若菜らが『シジュウカラ』に出演決定 物語のカギを握る重要人物

 

■一気に5年の時が進む

先週の第6話で、千秋との関係を終わらせ、夫・洋平(宮崎吐夢)との離婚を決意した忍。しかし、洋平が倒れてしまい…。

その後の展開が気になるところであったが、第7話では一気に5年の時が進み、45歳になった忍と28歳になった千秋が登場する。

シジュウカラ コミック 全12巻・全40話【Amazonでチェック】

次ページ
■新キャラクターが登場
池内博之山口紗弥加山口まゆ坂井恵理シジュウカラJOUR板垣李光人宮崎吐夢オリジナル・サウンドトラック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング