EXIT・兼近、新庄剛志監督との再会に興奮 小学生の頃から「つながりが…」

北海道日本ハムファイターズのイベントで新庄剛志監督と共演したEXIT。兼近は「再会」だと主張して…。

2022/02/18 10:15

EXIT・兼近大樹・新庄剛志

17日深夜放送の『EXITV! ~FODの新作・名作をPon! Pon! 見せまくり!!~』(フジテレビ系)で、ビッグボスことプロ野球・北海道日本ハムファイターズの新庄剛志監督についてEXIT・兼近大樹とりんたろー。が言及。兼近が小学生時代の新庄監督との思い出を振り返った。



 

■大活躍中の新庄監督

監督就任が発表されて以降、バラエティ番組を中心に積極的にメディア出演をしている新庄監督。

北海道出身で日ハムファンの兼近は憧れの人物の監督就任に喜びを爆発させてきたが、そういった縁もあってか、EXITは日本ハムファイターズのファンフェスティバル『FIGHTERS NIGHT 2021』へのゲスト出演をはじめ、共演する機会も多い。

この日はそんな新庄監督についてEXITの二人が触れていく。


関連記事:新庄剛志監督が17年間使い続けた物とは 涙する『深イイ』メンバーも

 

■りんたろーは初対面

りんたろーは「みちょぱぐらい新庄監督に会いますね。実際共演もするし楽屋の(名前)バリをよく見る」とテレビ局で新庄監督に接する場面が多いと笑う。

兼近もそれに賛同し、「俺らのネタ番組のとき、わざわざ楽屋まで来てくれてさ。『イグジ、イグジ』って(指を鳴らして呼ばれた)」とその様子を再現。りんたろーも「愛犬のごとく呼んでた。はじめてだよ、指パッチンで呼ばれたの」と振り返る。

ここから、ファンフェスで新庄監督と初対面を果たしたというりんたろーに、兼近が「良かったね」「俺は初めてじゃなかったから」とマウントを取っていく。

兼近大樹『むき出し』【Amazonでチェック】

次ページ
■小学生のころ…
プロ野球テレビ監督北海道日本ハムファイターズ新庄剛志EXIT兼近大樹りんたろー。EXITV!ビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング