ヒロミ、誕生日に藤井フミヤと木梨憲武が駆けつけ 友情ショット公開に反響続々

13日に57歳の誕生日を迎えたヒロミ。30年以上の友人である藤井フミヤと木梨憲武から祝ってもらったことを報告した。

2022/02/18 13:50


 

■祝福や反響相次ぐ

ヒロミの誕生日報告に、ファンからは「ヒロミさん、お誕生日おめでとうございます」「素敵な歳になりますように…」「ヒロミさんに楽しい事いっぱいの1年でありますように」と祝福の声が相次ぐ。

またいくつになっても誰かしらの誕生日に駆けつける3人の固い友情と添えられた写真に「黄金トリオですね」「相変わらずの御三方素晴らしい」「フミヤさん笑ってる、のりちゃんも。いい笑顔。私までほっこり」「ステキな写真ですね」など多くの反響が集まっている。


関連記事:木梨憲武、2ショットで父の90歳を祝福 ファンは「そっくり」と驚きの声

 

■ヒロミ、親しい仲間と

View this post on Instagram

A post shared by ヒロミ (@hiromi515_official)

・合わせて読みたい→ROLANDが”嫉妬する”男性とは…? 「数少ないヴィンテージ」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

とんねるずのみなさんのおかげでBOX コンプライアンス [DVD]【Amazonでチェック】

誕生日友人Instagram木梨憲武ヒロミ藤井フミヤ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング