鬼越・坂井、「解散も視野に入れた話し合い」を報告 金ちゃんの既読付かず…

鬼越トマホークの坂井良多がツイッターを更新。金ちゃんが反故にしたという大事な約束とは…。

2022/02/18 15:30

鬼越トマホーク・金ちゃん・坂井良多

人気お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、18日に自身の公式ツイッターを更新。相方・金ちゃんのまさかの裏切りについてつづり、ファンのあいだで話題になっている。

【ツイート】解散も考えたという金ちゃんの裏切りとは…



 

■約束を裏切られお怒り?

「【ご報告】」と題された今回のツイート。何ごとかと思いきや、その内容は「相方の金ちゃんこと金野博和が大阪で昼飯を一緒に食おうとした坂井良多を騙し、裏切り、勝手に朝スパワールドに行って昼にホルモンと串カツを1人で食べていた」というもの。

予想外の事態に坂井は、「昼飯2回食えるか?」と金ちゃんにLINEを送ったというのだが、なんと既読が付かないとのこと…。かなりホッコリした内容に見えるが、とうの坂井は「解散も視野に入れて話し合いたいと思います」とお怒りのようだ。


関連記事:鬼越・金ちゃんの衝撃特技に見取り図仰天 「ヤバい通り越して怖い」の声も

 

■「何かやらかしたのかと」

このおよそ30分後、金ちゃんは坂井の怒りを知ってか知らずか、自身のツイッターで「大阪堪能してます〜」と呑気に3枚の写真を添付。2枚は串カツなどの料理を写したもので、1枚は金ちゃんがスパで気持ち良さそうに眠っているものだ。

これらのやりとりを受け、ネット上には「【ご報告】って、何かやらかしたのかと思った!」「これはいけませんね金野さん…」「金ちゃん、早く連絡してあげて〜」「ちょっと喧嘩しないで!」「本当仲良いな!」とさまざまな反応が寄せられていた。

フライドチキン フィレ 20個【Amazon】

次ページ
■大事な人に裏切られた経験は…
昼食裏切りツイートコンビ鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング