りんたろー、防寒も意識した完璧コーデが裏目に 「僕にいくつ試練を与える気」

バイク免許の取得を目指し、仕事の合間を縫って教習所に通っているりんたろー。しかし、そこで思わぬ事態が?

2022/02/18 17:30

EXIT・りんたろー。

人気お笑いコンビ・EXITのりんたろー。が18日、自身の公式ツイッターを更新。防寒を意識した服装でバイク教習に望んだところ、思わぬ事態に見舞われたことを明かした。

【ツイート】完璧コーデが招いた思わぬ事態



 

■免許よりも先にバイクを購入

俳優・木村拓哉好きを公言しているりんたろー。は、自身のYouTubeチャンネルでは木村にまつわる商品を購入する「キムタク爆買いシリーズ」を展開している。

15日には自身のインスタグラムにて、免許を持っていないのにもかかわらず購入したというハーレーダビッドソンのバイクにまたがる姿を披露して話題に。

このバイクに乗るために、仕事の合間を縫って教習所に通っているようだが、18日のツイートで、教習所で見舞われた小さなアクシデントについてつづった。


関連記事:『出川哲朗の充電させてもらえませんか?』 鈴木亜美初参戦もトラブル続きで…

 

■プロテクターとゼッケンが…

早起きして仕事前に教習所へ行ったというりんたろー。は、「GUCCI×Northfaceでコーデも防寒もバッチリ」と防寒を意識しつつもオシャレなコーディネートでバイクの教習へと向かう。

しかし、「あれ? これではプロテクターとゼッケンが出来ない! 周りを見るとウルトラライトダウン的な薄手系あったかアウターばかり!」とアウターがダウンコートのため、教習の際に着用するプロテクターとゼッケンがつけられないという事態に。

最終的にスウェット1枚で臨み、「神様あなたは僕にいくつ試練を与える気ですか」と涙を流す顔文字を添えた。

マルちゃん粉末やきそばソース1kg 業務用大容量サイズ【Amazonでチェック】

次ページ
■体調を心配する声も
木村拓哉ツイッター教習所バイクGUCCIEXITりんたろー。ハーレーダビッドソンプロテクター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング