濱家隆一、頭皮マッサージ数年続けた結果まさかの… ネットは大ウケ

ここ2~3年暇さえあれば頭皮マッサージしてきた濱家。しかし、ネットで調べてみるとまさかの事実が。

2022/02/18 17:15

濱家隆一
お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が18日、自身の公式ツイッターを更新。薄毛対策で行ってきた頭皮マッサージが、まさかの結果をもたらしたと報告した。

【ツイート】濱家の自虐投稿がこちら



 

■数年続けたのに…

以前から薄毛を気にしていた濱家は、頭皮ケアとして頭皮マッサージをするように。血流が良くなって髪の毛に良いと聞き、ここ2~3年暇さえあれば頭皮をマッサージしてきた。

薄毛回避のために地道にコツコツとやり続けてきたが、この日、インターネットで調べてみるとまさかの事実が。なんと「やり過ぎるとハゲる」と書いてあったという。実際に薄毛が加速しており「めちゃくちゃハゲてきてる」と明かして嘆いた。


関連記事:せいや、粗品の結婚報告配信でしていたことを謝罪 「意味わからんことして…」

 

■「仕事開始ハゲです」

そして、相方・山内健司の新型コロナウイルス感染で濃厚接触者となり自宅待機していたが、仕事復帰すると報告。

「というわけで今日で自宅待機終了。仕事開始ハゲです。皆様よろしくお願いします」と自虐を交えながら説明した濱家だった。

かまいたちの掟 DVD BOX+「掟」

次ページ
■ファン大ウケ&薄毛イジリ
ツイッターハゲ薄毛マッサージかまいたち濱家隆一山内健司新型コロナウイルス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング