国分太一、今も息づくジャニーさんの面影に思い馳せる 「心の中で生きている」

トレンドワードにジャニー喜多川さんの名前があったことに驚いた国分太一。ファンからも共感の声が寄せられた。

2022/02/18 18:15

TOKIOの国分太一が18日、自身の公式ツイッターを更新。2019年に死去したジャニーズ事務所創業者の故・ジャニー喜多川さんを偲んだ。

【ツイート】トレンドワード入りに驚き



 

■「やっぱすげー人」

国分は、「午前中、トレンドにジャニーさんが!」と、ツイッターのトレンドワードにジャニー喜多川さんの名前があったことに触れ、「みんなの心の中で生きている。やっぱすげー人だな~」とつづった。


関連記事:国分太一、大倉忠義の先輩イジリにツッコミツイート 「この文章見覚えあるな」

 

■後輩の中に面影

きのう17日に、KinKi Kidsの堂本光一が主演ミュージカル「Endless SHOCK -Eternal-」の制作発表会見を開催。同舞台に新キャストとして出演するSexy Zoneの佐藤勝利らに対し、「ジャニーさんが育てた子だから大丈夫。『ユー、やっちゃいなよ』ですよ」と励ましたことを打ち明けていた。

この話題がニュースとして報じられて多くのファンが反応したこともあり、ツイッターのトレンドワード入りした。国分は、「光一のSHOCK見に行ってジャニーさんismを探しに行こう!」と、後輩たちの中に今も息づく“恩師”の面影に思いを馳せている。

増補新版 ジャニーズ50年史【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンも共感
TOKIOトレンドツイッタージャニーズ事務所ジャニー喜多川堂本光一国分太一佐藤勝利Endless SHOCK
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング