山本美月、膝上20センチの激ミニスカ&ボディコン姿で「高飛車女優」ぶりアピール

ドラマ『星から来たあなた』で主役を演じる山本美月が、役柄そのままに高飛車&妖艶な姿でイベントに登場した。

山本美月

女優の山本美月が18日、東京・渋谷ヒカリエで行われた「Amazonオリジナルドラマ『星から来たあなた』配信記念プレミアイベント」に出席。膝上20センチはあろうかというマイクロミニスカートで報道陣の視線を独り占めした。

【写真】妖艶過ぎる…山本美月のドレス全身写真


画像をもっと見る

 

 

■高飛車な女優と宇宙人のラブストーリー

山本美月

同作は、約400年前日本に舞い降り、現在は大学講師に扮する宇宙人・東山満(福士)と高飛車で人騒がせな大人気女優・笹原椿(山本)の恋愛模様を描いたユニーク過ぎる世界観のラブファンタジー。

椿に思いを寄せる幼馴染・浩哉役を工藤阿須加、同じく2人の幼馴染で女優の雪乃役を福原遥、浩哉の兄でいかにもワルな社長役を今井翼、満が宇宙人だと知る唯一の存在・倉地を光石研が熱演。2月23日にamazonプライムビデオで10話一挙配信となる。


関連記事:山本美月、乾燥防止のボディクリーム使用に後悔 「ココナッツになっちゃって」

 

■ボディコン状のタイトドレスで登場

山本美月

山本は、同作の華麗な女優役に合わせ、超ミニスカ、ボディコン状の妖艶ドレス姿で登場。ピンクのハイヒールを合わせ、170センチ近いスレンダーボディをいかんなく披露した。

しかしトークはいつものフランクな山本スタイルで、「トップ女優の役ですが、私自身がトップ女優ではないので、非常に難しかったです(笑)」とコメントし登壇した他のキャスト陣を笑わせていた。

『星から来たあなた』配信ページ【amazon】

次ページ
■「ほんっとしゃべらない」
ドラマ福士蒼汰女優モデルamazonミニスカート福原遥光石研山本美月工藤阿須加今井翼星から来たあなた
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング