松丸亮吾、“超超超超重大告知”に注目集まる 「今度こそ!?」とザワザワ

「重大告知」の発表を予告していた松丸亮吾。幼い頃からの夢が叶い、ファンから祝福や歓迎の声が相次いでいる。

2022/02/18 19:15


 

■『ポケモンとどこいく!?』に出演

そして午後6時、松丸は再びツイッターを更新すると、「小さい頃からの夢、叶いました…! 4月から放送のポケモンバラエティ新番組、『ポケモンとどこいく!?』にレギュラー出演します」と発表。

「小さいときTVでたくさん教わったポケモンの魅力を、今度は僕も伝えられたらと思います! プレッシャー半端ないですが頑張ります!」と意気込みをつづった。


関連記事:松丸亮吾、“いま現在欲しいもの”といえば… 「フリかと思ってしまう」

 

■あばれる君、中川翔子らが共演

テレビ東京系で4月3日あさ8時よりスタートする同番組は、松丸がリーダー、あばれる君がドライバー、中川翔子がナビゲーターを務め、人気キャラクター・ピカチュウをモチーフにした「どこいこっカー」に乗って、ポケットモンスターの魅力を伝えるバラエティ。

3人のほかに、「女優、モデル、バラエティなど多方面で大活躍中」の人物が出演することも予告されている。

Pokémon LEGENDS アルセウス【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福や歓迎の声
ツイッターポケットモンスター中川翔子あばれる君松丸亮吾こうちゃん重大告知ポケモンとどこいく!?
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング