藤乃あおい、極小ビキニからあふれるIカップバストに熱視線 オトナの表情にも注目

Iカップグラドル・藤乃あおいの最新作はたわわなバスト炸裂。露出度の高すぎる衣装にも注目だ。

2022/02/19 05:30

藤乃あおい

石川県出身ということで「加賀百万石バスト」のキャッチコピーを掲げているグラビアアイドル・藤乃あおいの最新イメージDVD&Blu-ray 『いやしの天使はIカップ』(アイドルワン)が20日にリリースされる。

【画像一覧】藤乃あおいの美ボディがすごい…


画像をもっと見る

 

 

■横乳から下乳まで


各週刊誌に引っ張りだこで、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの藤乃。令和一のダイナマイトボディを持つ彼女が、純白のナース衣装を身にまとい癒しとイヤラシをあなたにお届けだ。

もちろん、今作も彼女の魅力の一つであるボリューミーIカップバストは健在で、布面積の少ない水着から溢れ出した横乳・下乳は見逃せない。


関連記事:藤乃あおい、際どい衣装で自慢のバストを惜しげもなく披露 「すごい揺れてます」

 

■イベントも要チェック

ちなみに、3月13日には同作のリリース記念したイベントが東京・秋葉原にて開催される。すでに「行きます」「楽しみ」と参加を報告するコメントも続々と寄せられているため、気がついたら予約が埋まっていた…なんて事態にならぬよう注意しよう。


次ページ
【画像一覧】

藤乃あおいのDVD&Blu-ray 『いやしの天使はIカップ』【Amazon】

水着グラビア美女巨乳グラビアアイドル藤乃あおい
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング