弁当のサイズがおかしい横浜の弁当店「伊兵衛」 胃袋破壊への本気度がスゴすぎ

弁当のサイズ感がどれもおかしい横浜の弁当店がスゴい。

2022/02/19 05:45

数あるデカ盛りグルメの中でも、弁当は持ち帰って食べられることから、とくにデカ盛り初心者向けのジャンルとなっている。そのためか、大きな弁当を提供する店は人気が高い場合も多い。


画像をもっと見る

 

■お弁当の伊兵衛

そんなデカ盛り弁当店でも、量が多くて料理も美味しく、価格も安い店はさまざまな場所にあるのだが、JR新子安・京急新子安駅からほど近い弁当店「お弁当の伊兵衛」は、その中でもとくに美味しくてボリューム満点の弁当を食べることができる。

伊兵衛はおにぎりも種類豊富なので、デカ盛り弁当目当てでなく軽いランチにも利用可能。また、おにぎりはヘルシーな具材も多いので、女子にもおススメだ。


関連記事:なぜか「スリランカカレー」と「からあげ弁当」が人気の弁当店がスゴい

 

■人気のからあげ弁当

伊兵衛の弁当の中でも、弁当界の王者・からあげ弁当は特筆すべき味とボリューム。からあげの種類はうま塩と醤油があり、それぞれ半分ずつにすることもできる。今回は特盛750円でうま塩・醤油の半分ずつを購入した。

からあげのサイズは450グラムでフタの意味がほぼない状態で提供される。からあげ単品でも安いのに、これにほかほかのご飯がついてくるのだからたまらない。味もオーソドックスでご飯に合うタイプなので最高だ。

黒豚メンチカツ1袋【Amazon】

次ページ
■サイズ感がおかしいメンチカツ
弁当デカ盛りメンチカツからあげハンバーグ横浜市伊兵衛新子安
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング