コロナ感染の松本人志が現状報告 「喉に少し痛みがある程度で元気」

ツイートでは「てか。返信が面倒臭いんじゃー! んじゃー! んじゃー! んじゃー(エコー)」とユーモアを交えて投稿。

2022/02/19 06:00

ダウンタウン・松本人志
お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志が新型コロナウイルスに感染した。18日、所属事務所の吉本興業が公式サイトで発表した。

【ツイート】松本が現状報告


 

■喉に違和感

17日の夜、喉に違和感を覚え、18日にPCR検査を受けた結果、陽性と診断された。今後は保健所の指示に従って療養する。

なお、相方の浜田雅功は濃厚接触者に該当せず。現在のところ、体調に異常はないという。


関連記事:アンガ田中、コロナ感染を報告 喉の痛み続き…2度目のPCR検査で判明

 

■「返信が面倒臭いんじゃー!」

コロナ感染を受け、松本はツイッターを更新。

「関係者各位の皆様。私はコロナ陽性者となりましたが喉に少し痛みがある程度で元気ですのでお見舞いメールとか大丈夫です」と笑顔の絵文字を添えて現状報告。「てか。返信が面倒臭いんじゃー! んじゃー! んじゃー! んじゃー(エコー)」とユーモアを交えて投稿する余裕を見せた。

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

次ページ
■『ワイドナ』出演者の感染相次ぐ
ダウンタウンツイッター松本人志吉本興業ワイドナショー浜田雅功東野幸治Aマッソ山崎夕貴加納愛子新型コロナウイルスPCR検査石井亮次
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング