有吉弘行、相方に片思いする女芸人に鋭い指摘 「面白いネタ書いても…」

6年間、相方に片思いする女芸人・横井かりこるに有吉弘行から先輩芸人ならではの助言が…。

2022/02/19 10:45


 

■加賀谷の返事は…

かりこるの真剣な告白に、加賀谷は言葉を選びながら「ありがとう、気持ちは。とりあえず今は…そうだな、横井ちゃんはそうだな、コンビの相方って感じが取れないっていうか、コンビの相方としてしか見れてないかな」と断る。

かりこるは「あの空間に二人でいたくない」とイグルーを飛び出しキャンプセンターに一泊。翌朝も二人のあいだには気まずい空気が流れていたが、二人でイグルーを見つめながら「雪が降れば強度が高まる」「絶対に壊れない」とイグルーとコンビ関係を重ねて、仲直りした。


関連記事:三四郎・相田周二のスマホ待ち受けに有吉弘行衝撃 「マジ相田ってスゲェな」

 

■有吉の鋭い指摘

かりこるは「(この恋は)もちろん続けます。女を磨いて、加賀谷さんが面白いと言ってくれるネタをたくさん書いて前向きにがんばります」と心境を吐露。

一連のやり取りを見守ってきた有吉は「『面白いネタを書いて好きになる』ってないのよー。これがお笑いの悲しいとこなんだよね」と苦笑しつつ指摘、周囲の芸人もこれに強く共感した。

有吉らからは厳しい指摘も飛び出したかりこるの片思いだが、視聴者は「前から応援してるので切なかった」「かりこるの恋めちゃくちゃ切なかった。これからも頑張ってほしいなぁ」と応援している。

・合わせて読みたい→有吉弘行、アルピー酒井の結婚を勝手に発表 「静岡放送女性アナと結婚します」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

有吉弘行『嫌われない毒舌のすすめ』【Amazonでチェック】

有吉弘行告白テレビ片思い有吉ジャポンⅡジロジロ有吉フタリシズカ横井かりこる加賀谷秀明イグルー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング