片岡未優、ハイレグ水着の女豹ポーズで悩殺 「顔面国宝」と絶賛の声

グラビアタレントの片岡未優が、ハイレグ水着で女豹のポーズをキメている眼福ショットを公開した。

2022/02/19 13:00

片岡未優

アイドルグループ「虹のコンキスタドール」の元メンバーで、現在はグラビアアイドルとして活動している片岡未優が18日、自身のSNSにハイレグ水着でセクシーなポーズをキメている写真を投稿。露わになった肉体美をファンは絶賛している。

【画像】色気たっぷりな片岡の女豹のポーズ



 

 

■ポーズとボディで魅せる

この日片岡は「のびーーーーっ」とコメントを添え、1枚の写真をアップ。

写真を見ると、ピンクのハイレグ水着で女豹のポーズをとっている。キュッとカーブを描いた腰まわりや露わになった横尻、生脚には多くの人が悶絶するだろう。また、幼さが漂った表情も見所の1つだ。


関連記事:樹智子、机上で女豹のポーズ 「あなたのデスクにお邪魔してます」

 

■お尻を見たがるファン続出

この投稿を見たファンは「ひゃーセクシー」「綺麗な髪、めっちゃかわいいです」「エロカワな曲線美素敵」「めっちゃ綺麗! 顔面国宝だな」「セクシーすぎてたまりません」「バラのように美しい」などと、色気やルックスを称賛。

一方で、本人のコメントに合わせた「俺も鼻の下のびーーーーっ」というリプライや、「かわいいけど、後ろから見てみたい」「ヒップ向けて見せてほしいなぁ」「後ろから失礼します」と、尻フェチな人も散見された。

片岡未優『恋する瞬間』【Amazonでチェック】

次ページ
■ハイレグ水着で女豹のポーズ披露
アイドルTバックInstagramグラビアアイドル美ボディ生脚ハイレグ水着女豹のポーズ曲線美片岡未優横尻
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング