すみれ、妊娠9ヶ月の大きなおなかを自撮り ファンは「待ち遠しいですね」

すみれが妊娠して9カ月目に入っていることを報告。ファンもすみれの赤ちゃんに会えるのを心待ちにしているようだ。

2022/02/19 11:50

すみれ

歌手で女優のすみれが19日、自身の公式インスタグラムを更新。出産が迫り、9ヶ月目となった大きなおなかを披露した。

【写真】すみれ、妊娠9ヶ月目のおなか



 

■臨月も近づくマタニティフォト

「9 months files by oh so fast」と投稿したすみれ。片手を腰に添え、大きくなったおなかを携帯で自撮りしている。臨月もまもなく、「9ヶ月はあっという間に過ぎ去ります」という意味になる。


関連記事:すみれ、母・松原千明との懐かし2ショット披露 松原も反応「小さかったね」

 

■大親友との写真も

すみれは過去にもマタニティフォトを撮影。親友でヨガインストラクターの美紅さんとのショット。美紅も妊娠しており、「同じ時期に妊娠したという奇跡。大親友の美紅と、せっかくなのでセルフタイマーでマタニティフォトを撮ってみました!」と伝えていた。

そして、「1人じゃないから本当に心強くて、一緒にお互いの家族とともにいろいろと乗り越えていこうね」というメッセージが。時期が昨年12月22日なので、すみれが妊娠7ヶ月の頃だろうか。親友・美紅とのステキなマタニティフォトが公開されていた。

マタニティフォト撮影用ドレス

次ページ
■ファンからはエール
妊娠Instagramマタニティフォトすみれ大親友美紅
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング