足立梨花、トラブル続きの打ち合わせを報告 ファンは「それも魅力の1つ」

足立梨花が明かしたリモート打ち合わせ中のトラブル。”ポンコツ”具合にファンから好意的な反響が寄せられた。

2022/02/19 14:30

足立梨花

女優の足立梨花が19日、自身の公式ツイッターを更新。打ち合わせ中に起きたトラブルエピソードを明かし、反響が集まった。

【ツイート】トラブル続き、「恥ずかしい打ち合わせは…」



 

■パソコンのトラブルに遭遇

足立は「パソコンのパスワードがわからなくなり、焦った朝… 結局開かずパスワードリセット …を、打ち合わせ後にやる。そのせいで打ち合わせメガネでやることになったよ! 最悪だよパソコンめ!」と、朝からパソコンのトラブルで慌ててしまったよう。

足立にとっては最悪だったかもしれないが、「おかげでかわいいメガネ姿を妄想出来ました。パソコン君ぐっじょぶ!」「メガネ姿みてみたいー」とファンには好評だった。


関連記事:地震直後のキッチン、落ちていた物が想定外すぎる 「一番の被害者」の正体は…

 

■打ち合わせ中に宅急便も…

さらに、パソコンのトラブルだけでなく「しかも途中で宅配が届くというポンコツ具合。こんな恥ずかしい打ち合わせは後にも先にもないだろう…」と、打ち合わせ中にも関わらず受け取りの対応を余儀なくされてしまった足立。

リモートでの仕事中におけるトラブルは足立だけに限らず、さまざまな場面で散見される。先月31日には、濃厚接触疑いのためリモートで『めざまし8』(フジテレビ系)に出演した永島優美アナウンサーが、宅急便が届いてしまったために席を離れMCの谷原章介を困惑させてしまう場面もあった。

足立梨花 写真集 『トキドキ ドキドキ』【Amazonでチェック】

次ページ
■“ポンコツ”にファンは好意的
ツイッターパソコン谷原章介打ち合わせパスワード永島優美足立梨花ポンコツ宅急便めざまし8
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング