有吉弘行、『正直さんぽ』でぼる塾・田辺に出禁宣言 「麻布十番界隈を…」

『有吉くんの正直さんぽ』に人気お笑いグループ・ぼる塾が出演。有吉弘行が田辺智加に出禁を言い渡し…。

2022/02/19 13:25

有吉弘行・ぼる塾・田辺智加

19日放送『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)に人気お笑いグループ・ぼる塾の田辺智加、あんり、きりやはるかが登場。田辺が有吉弘行から出禁を言い渡される場面があり、大きな反響が起きている。



 

■ぼる塾が初登場

有吉がゲストと一緒に街を散策、その街の名物グルメや最新スポットを堪能していく同番組。この日はゲストにぼる塾を迎え、東京都港区麻布十番の近辺を舞台に散歩を楽しんだ。

芸能界のスイーツ女王と呼ばれる田辺は麻布十番にも足繁く通っている。「モンブランやポテトチップスは行きつけですね、麻布十番だと」と行きつけを明かすなど、初の同番組でのロケに積極的だった。


関連記事:ぼる塾・田辺、食リポに苦悩 致命的な欠点指摘され「やっかいな性格ですね」

 

■熱を帯びた食レポに…

各飲食店で持ち前の知識を活かした食レポを展開する田辺。新食感のたまごパンを販売する、たまご専門本巣ヱ 東京本家でも、興奮気味にトークを展開する。

「うわっウマ」「フワッフワッ」「溶けちゃうよ」と有吉らが絶賛するなか、田辺は「これをパンと言って良いのか、まぁパンなんですけど」とはじめての食感に感動をにじます。

「冷やすことによってしっとりホワッですね」「冷やしでも常温でも各々の美味しさがあります」と熱を帯びていく田辺に、有吉は「うるさい客が来たなって感じでしょうか」と注意しつつ爆笑。これにあんりも賛同し「次回から出禁で」と田辺をイジった。

あんた、食べてみな! ぼる塾 田辺のスイーツ天国 【Amazonでチェック】

次ページ
■麻布十番を出禁?
有吉弘行テレビ出禁食レポ麻布十番有吉くんの正直さんぽぼる塾あんり田辺智加きりやはるか
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング