はじめしゃちょー、3億円豪邸ガス代が人生最高額に 「普通の人聞いたら引く」

「新卒大学生の初任給でも払えん」ぐらいの高額ガス代を明かす。

2022/02/19 17:20

はじめしゃちょー
YouTuberのはじめしゃちょーが18日、自身の公式YouTubeチャンネル『はじめしゃちょー(hajime)』を更新。ひと月のガス料金を明かし、その高さに驚きの声を上げた。

【動画】ガス料金が「人生最高額」に



 

■徐々に上がるガス料金

昨年、地元・静岡に3億円の大豪邸を購入した、はじめしゃちょー。この自宅のガス代が「普通の人が聞いたら引く」「びっくりしすぎて意味がわからん値段」だったことからカメラを回すことにした。

昨年12月分は2万1,900円で、少し高いと思いながらもスルーしていたが、1月は一気に跳ね上がって11万7,000円。豪邸で過ごす機会が多かったとはいえ、12月の5倍以上の値段に「さすがにどうなんだろう」と怪しむように。


関連記事:はじめしゃちょー、3億円の豪邸で実験を行なうも… 庭が「終了」する事態に

 

■「新卒大学生の初任給でも払えん」

そして、2月もチェックすると、なんと21万円。これまでにない高額請求に「なんでや!」「意味が分からない」と叫びまくり「新卒大学生の初任給でも払えんぞ。怖い」「人1人雇ってるようなもんよガスで」と、あ然とする。

原因を突き止めようと自宅内を回ったが、判明せず終了。『3億円ハウスの管理人』というチャンネルを所持する豪邸の管理人には、原因が分かったら動画をアップするよう指示していた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■視聴者からは好評
YouTubeはじめしゃちょーガス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング