さらば森田、インスタ不審ログインで混乱 「まだ乗っ取られてる?」

インスタ垢を乗っ取られていた森田。パスを変更しても、ログインアクティビティは身に覚えない場所を示しており…。

2022/02/19 18:45

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が19日、自身の公式ツイッターを更新。インスタのログインアクティビティを確認するも、不審な場所が表示され混乱する様子を見せている。

【画像】インスタのログインアクティビティに混乱する森田



 

■インスタ乗っ取り

16日、森田は「インスタ乗っ取られました。恐らく真犯人はブクロです」とネタを交えつつ、自身のインスタアカウントが乗っ取られたことを報告している。

続けて「ひとまず大丈夫になったと思いますので、ご迷惑おかけした方々すいませんでした」とコメント。アカウントが乗っ取られた経緯については不明だが、特別大きな被害などはなく事なきを得た。


関連記事:さらば・森田、歯の治療を決心も驚きの決断 「芸人魂」に称賛集まる

 

■「乗っ取られてるってこと?」

そして19日、森田は「え? 乗っ取られてからパスワードも変えて2段階認証もオンにしたのにログインアクティビティ確認したら、全く身に覚えない場所なんすけどこれってなんすかね? 川崎市におる奴にまだ乗っ取られてるってことすか?」とユーザーに質問した。

投稿には写真も添付されており、インスタにログインしている端末のアクティビティは神奈川県川崎市を示している。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンからはアドバイス
ツイッターiPhoneInstagram神奈川県乗っ取り森田哲矢東ブクロ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング