娘を溺愛する父親の裏切り 「愛人の名を付けた」と知った女性が激怒

本宅にいるとき、妻を愛人の名前で呼んでしまう。そんなあわやのミスを犯すことはないのだろうか。

2022/02/20 04:15

出生届,名前

こっそりと愛人をつくり、隠れて秘密の関係を楽しんでいる男たちがいる。もしも妻(パートナー)に女の子が誕生したとき、赤ちゃんにその愛人の名前を付けるというのはアリかナシか。

今、TikTokである女性の怒りの投稿が話題を呼んでいる。元夫は、彼女をとんでもない形で裏切ったそうだ。



 

■裏切りは浮気だけではなく…

TikTokで話題になっているのは、アカウント名「@lil_fire8」のエリザベス・スミスさんというイギリス国籍の女性ユーザー。彼女が語ったのは元夫による、一生忘れられない裏切り行為だった。

ふたりは元夫の浮気発覚で離婚したが、娘の名前にまで裏切りがあったことを、エリザベスさんは長いこと気づかずにいた。そのことも腹が立って仕方がないという。


関連記事:自ら防犯カメラ設置し墓穴を掘った夫 旅行から帰宅の妻が衝撃映像を発見

 

■ユーザーも彼女に同情

エリザベスさんと元夫に娘が誕生した際、彼の強い望みで「ケイリー」と名付けられた。元夫は娘の名をやさしげに呼び溺愛していたが、それが当時浮気していた女性の名前であることを、エリザベスさんは最近ひょんなことから知ったという。

エリザベスさんの動画には、さっそく大勢のユーザーが反応。ある人は「メチャクチャじゃないですか。それ最低」と激怒し、またある人は「娘さんがかわいそう」と同情を寄せている。

次ページ
■娘の立場で憤慨する動画も

あなたの愛人の名前は (集英社文芸単行本) 【Amazonでチェック】

離婚浮気名前話題愛人再婚翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング