松本・東野不在の『ワイドナショー』 混乱極めるオープニングが話題に 

20日放送の『ワイドナショー』では松本人志と東野幸治がコロナ感染のため欠席。代打出演者らの奮闘に反響が。

2022/02/20 11:20


 

■オープニングに注目

すぐに「河合くん」「JPさん」「ワイドナショー」がトレンド入りするなど、話題となった今回の放送。

とくにオープニングは注目を集め、「ちょっと何が起きてるのか分からない!」「ただでさえ河合くん緊張してるのにJPさんが来て、もはやカオス」「はちゃめちゃすぎて面白い」といった反応が。

「松っちゃんいないとなあ…」といった声も見られた一方、「河合くん、ちゃんとこなしてるの偉い」「ヒロミさんのフォロー助かります」と称賛の声が寄せられていた。


関連記事:かまいたち濱家、『ワイドナ』JPの活躍に本音 中止したツイートの内容とは

 

■スタジオの感染対策を強化

松本や東野、過去放送回の他出演者のコロナ感染を受け、番組側では感染対策を強化。佐々木恭子アナは「安全のため、出演者間の距離をより確保しまして、スタジオセット内の人数を減らして、より感染対策を徹底したうえで放送させていただきます」とコメント。

さらにスタジオ後方に立ちコメントを行う「バーテンダー」も、本来は4人いるところ、今回からはトークをする場合にのみ1人ずつスタジオに登場、というかたちになった。

・合わせて読みたい→コロナ感染の千鳥ノブ、まさかの人物が代役に名乗り出る 「さすがです!」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

テレビ松本人志ワイドナショー東野幸治ヒロミ新型コロナウイルス河合郁人感染対策JP
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング