広瀬アリス、伊藤沙莉と姉の共演に「声同じじゃん」 伊藤「どっちでSHOW」

広瀬アリスが、プライベートでも親交のある伊藤俊介・沙莉兄妹の共演について言及。沙莉もツイートに反応した。

2022/02/20 12:35


 

■広瀬のツイートに沙莉も反応

番組で名前が出るほど伊藤家と親しい仲の広瀬に、沙莉は「お母さんとは前してたよな。姉さんとはテレビ電話じゃ沙莉と史織どっちでSHOWできないじゃん」とツッコミ。テレビ電話では顔が見えてしまうため、いくら声が似ていても画面を見れば誰だか分かっていまうことを指摘した。

伊藤の投稿にファンは「私は沙莉ちゃんの声とお姉さんの声聞き分けれる自信あるよ!」「お兄さん、もうバラエティでは一緒に出ないと言ってましたがもっと見たいと思いました」「おもしろかったよ。ずっと見てたかった」とコメント。

また「沙莉ちゃんとアリスちゃんの絡み見たい」「沙莉と史織どっちでSHOWやって欲しいです」と、2人の共演を期待する声なども寄せられていた。


関連記事:伊藤沙莉が『ラヴィット』初登場 兄のオズワルド・伊藤俊介の言動に嘆きも

 

■「テレビ電話じゃ…」ツッコミ

・合わせて読みたい→伊藤沙莉、久々再会のドラマ共演者に珍挨拶 「万引きしてた生徒です」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

広瀬アリス主演『失恋めし』【Amazonでチェック】

ツイッター兄妹テレビ電話広瀬アリスフジテレビ系伊藤沙莉オズワルド伊藤俊介サプライズゲストまつもtoなかい~マッチングな夜~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング