松本人志、休演したワイドナショーの代役タレントに感謝 「皆様ありがとう」

新型コロナウイルスに感染した松本。ワイドナショーを欠席することになり、代役として出演したタレントに感謝を述べた。

2022/02/20 14:20

ダウンタウン・松本人志

お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が20日、自身の公式ツイッターを更新。ワイドナショーに出演した代役タレントたちに感謝を述べた。

【ツイート】ワイドナショー出演の代役タレントに感謝する松本



 

■河合・ヒロミが代役出演

新型コロナウイルスに感染した松本と同じくMCの東野幸治

『ワイドナショー』(フジテレビ系)の進行に関わる2人が欠席することになり、松本の代役にはタレントのヒロミ、東野の代役にはA.B.C-Zの河合郁人が抜擢されメインMCを担当した。


関連記事:三村マサカズ、番組で代役を務めるタレントに“お願い” 「決して…」

 

■JPが再出演

さらに松本のモノマネで話題になったタレント・JPが再出演。完璧な松本のモノマネを見た河合は「似すぎて混乱するんですよ!」とツッコミを入れている。

番組オープニングでレギュラーではないヒロミ・河合、JPが集結するというカオスな展開に発展し、ネットでは大きな盛り上がりを見せた。

次ページ
■「皆様ありがとう」

新型コロナウイルス 抗原検査キット5個セット【Amazonでチェック】

ツイッター松本人志ワイドナショー東野幸治ヒロミ新型コロナウイルス河合郁人JP
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング