ゆきぽよ、ギャルタレントの相関図を公開 「ギャル界の神様もぶっちゃけ

ゆきぽよがギャル界の神様や、バラエティ界の大御所を相関図にまとめて赤裸々に公開。

2022/02/20 17:20


 

■ゆきぽよを作った存在も明らかに

すると、ゆきぽよは「もうあゆと安室ちゃんは神様ですね」と即答し、この2人について「ギャル界の神」と続けて語る。ゆきぽよいわく、当時は多くのコギャルが「あゆみたいになりたい」「安室ちゃんみたいになりたい」と2人に憧れて格好を真似していたそうだ。

その一方で「ゆきぽよを作った」「頭上がんない…」などのコメントが付いている謎のギャル”くうぴか”について「ゆきぽよを作った人?」と触れるジュニア。


関連記事:有吉弘行、ゴルフ練習に苦戦のギャル・ゆうちゃみに苦言 「感動しないよ全然」

 

■バラエティ界の大御所は…

対するゆきぽよは、自分の家の隣に昔くうぴかさんというギャルが住んでいたことを明かし、小学生時代にはこのギャルに弟子入りしたことを説明する。

そして、この地元のギャルの先輩に憧れた後、ゆきぽよは『egg』でギャルモデルになったとのこと。そんなゆきぽよは、バラエティ界の大御所は若槻千夏と安西ひろこの2人だと思っていることを最後に明かし、ジュニアからこの相関図を「分かりやすい!」と絶賛された。

・合わせて読みたい→有吉弘行、号泣するギャルモデル・ゆうちゃみにガチ注意 「泣くほど努力してない」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram』【Amazonでチェック】

ギャルゆきぽよAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル相関図
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング