ゆきぽよ、ギャルタレントの相関図を公開 「ギャル界の神様もぶっちゃけ

ゆきぽよがギャル界の神様や、バラエティ界の大御所を相関図にまとめて赤裸々に公開。

2022/02/20 17:20

ゆきぽよ

20日に放送された『Abema的ニュースショー』(Abemaニュースチャンネル)で、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希がギャルタレントの相関図を赤裸々に公開した。



 

■ジャンルが大きく分かれるギャル

番組では、ゲストのハンドボール元日本代表かつ人気TikTokクリエイター のレミたんと、ゆきぽよの2人に相関図を作ってもらうよう依頼。すると、レミたんが日本ハンドボールリーグの相関図を公開した一方、ゆきぽよはギャルタレントの相関図を公開した。

ゆきぽよいわく、ギャルと言っても女性向けファッション雑誌『egg』と『Popteen』という2つのジャンルに大きく分かれているとのこと。


関連記事:ニューヨーク屋敷、ゆうちゃみのDM逆ナン疑惑から衝撃展開 口説いた芸人が…

 

■それぞれの特徴をぶっちゃけ

なお、元ギャルモデルの藤田ニコルやみちょぱ(池田美優)は『Popteen』出身である一方、自身は『egg』出身のギャルモデルであることを説明したゆきぽよ。

そんなゆきぽよによると、『egg』のモデルは「THEギャル」といった見た目が多く、『Popteen』は「ギャルだけど清潔感がある」という見た目のモデルが多いとのことだ。

そんな中、番組MCの千原ジュニアは、ゆきぽよが相関図の中で「もはや神!」というコメントを付けた浜崎あゆみと安室奈美恵に注目し「このおふたりはもう神?」と尋ねた。

次ページ
■ゆきぽよを作った存在も明らかに

ゆきぽよ写真集『Yukipoyogram』【Amazonでチェック】

ギャルゆきぽよAbema的ニュースショーAbemaニュースチャンネル相関図
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング