こがけん、コロナ感染から復帰報告 ホテル療養で「新参登山家の見た目に」

こがけんがコロナ療養から復帰を報告。早くも本日放送の番組でピン芸を披露する。

2022/02/20 15:25

おいでやすこが・こがけん

お笑いコンビ・おいでやすこがの“こがけん”が20日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染で療養していたが、無事復帰したことを報告した。

【写真】「ヒマラヤのアタックを控えた登山家」のこがけん



 

■療養で「登山家の見た目」に

9日に新型コロナウイルスの感染が発覚し、療養していたこがけん。濃厚接触者になった相方・おいでやす小田も自宅待機になっていたが、15日に先んじて復帰している。

こがけんは「皆さん! 復帰いたしました! ヒマラヤ頂上へのアタックを控えた新参の登山家の見た目でホテル療養を終えました。家族には感染せず! ご心配をお掛けしました!」と復帰を報告。

2月14日のバレンタインデーが誕生日だったこがけんは「それにしても誕生日に療養することになるとは…!」と、ホテル療養中に誕生日を迎えた心境を語った。


関連記事:霜降り明星・せいや、コロナ復帰報告 「なんでもやります」にバンジー期待の声も

 

■誕生日の応援に感謝

ツイッターでは「こがけん誕生祭2022」のハッシュタグでお祝いや回復を願うコメントやファンアートが送られていたが、それらについて「全て見ました! プレゼントも沢山! 感謝です!」とお礼を述べた。

ファンはこがけんの復帰報告を「復帰のお知らせめっちゃくっちゃ待ってました嬉しいですおかえりなさい」「笑顔が見られてホッとしました」「また元気に歌うこがさんを拝見できると思うと楽しみでしかたないです」と歓迎した。

次ページ
■ピン芸で復帰「絶対に見て」

アタック 抗菌EXスーパークリアジェル 1.6kg×2個【Amazonでチェック】

誕生日ツイッターバレンタインデー復帰おいでやす小田おいでやすこが新型コロナウイルスこがけんホテル療養ピン芸
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング