小嶋陽菜、宣言通りキャットタワー組み立てるも… 謎のシール見つけ「なにこれ」

小嶋陽菜が宣言通りキャットタワーを組み立て終え一息つくも、自身の脚についたシールに「なにこれ」とツッコんだ。

2022/02/20 17:50

小嶋陽菜
(写真提供:JP News)

元AKB48の「こじはる」こと小嶋陽菜が20日、前日の投稿を引用する形で公式ツイッターを更新。愛猫のためにキャットタワーを組み立てる最中のできごとに「なにこれ」とツッコんだ。

【写真】脚についた謎のシール



 

■やりたいことリスト

小嶋は前日の19日にも自身の公式ツイッターを更新。

「土日にやりたいことリスト」として挙げたのは、「写真のセレクト絶対」「YouTube 1本撮りたい」など全部で7項目。この7項目の中に、「TIKTOK撮る」や「キャットタワー組み立てる」が入っていた。


関連記事:指原莉乃、小嶋陽菜と仲良く天皇杯を観戦 ”ライバル同士”ならではの反応も

 

■キャットタワー

そして20日の今日、小嶋は「キャットタワー喜んでくれたし、スマホの三脚絡めてTIKTOK撮れそ」とツイート。小嶋の愛猫・けむしがさっそくキャットタワーに登っている写真や、キャットタワーにスマホ用の三脚を絡めてTIKITOKI撮影に備えている写真を公開した。

やりたいことリストにあった「キャットタワーを組み立てる」をクリアした小嶋は、次に、リストにあった「TIKTOKを撮る」に移ろうとしているのだろうか。しかし、そんな小嶋だったが…。

小嶋陽菜写真集 『どうする?』【Amazonでチェック】

次ページ
■謎のシールにツッコミ
スマホツイッターYouTube小嶋陽菜シールけむしTikTok愛猫キャットタワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング