千鳥ノブ、相方・大悟と長渕剛の2ショット写真を公開 ファンは「泣けました」

千鳥ノブが大悟と長渕の2ショット写真をインスタで公開。憧れの人物との写真なのに顔が…。

2022/02/20 18:30


千鳥・ノブ

お笑いコンビ千鳥・ノブが20日、自身の公式インスタグラムを更新。相方・大悟長渕剛の2ショット写真を公開した。

【写真】大悟と長渕の2ショット写真


 


 

■憧れの人物

18日、大悟は”憧れの人物”と公言していた長渕とトーク番組『まつもtoなかい〜マッチングな夜〜』で対談を行った。

番組冒頭、長渕を目にしてガチガチに緊張する大悟。「初めまして、あのーほんとに…フフフ」と言葉を詰まらせる様子も見せており、松本人志からは「全然笑うところじゃない」とツッコミを入れられている。

冒頭は緊張で声が小さかった大悟だが、長渕との地元トークや体験談を繰り広げ緊張をほぐしていった。


関連記事:千鳥・大悟、深夜に泥酔して褒めがちな女優を暴露され赤面 「恥ずかしい」

 

 

「見たことない顔」

そして20日、ノブは「大悟の方が長渕さんの顔してるやん! 見たことない顔!!」とコメントし、大悟と長渕の2ショット写真を公開した。

写真に映っている大悟の顔は非常にこわばっており、緊張している様子が伝わってくる。

長渕剛論 歌え、歌い殺される明日まで【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは感動
Instagram松本人志長渕剛ノブ大悟まつもtoなかい〜マッチングな夜〜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング



編集部おすすめ