天木じゅん視点で見るIカップがまさに山… 「絶景かな」「選ばれし者にしか見れない風景」

サウナ資格を持つ天木も思わずウットリの海沿いサウナ。開放感あふれる風景とビキニの相性は抜群?

2022/02/20 20:10

天木じゅん

Iカップバストに奇跡の二次元ボディの持ち主である人気グラビアアイドルの天木じゅんが20日、自身のSNSを更新。天木本人の視点から見た胸の谷間の圧巻ぶりに、多くのリアクションが寄せられている。

【画像】天木じゅん視点で見るIカップがすごい



 

 

■海沿いのサウナ

この日天木は自身のツイッターとインスタグラムを更新。間近に海を望む開放感あふれるサウナ施設から、ビキニ姿の写真を投稿した。

サウナ通いが趣味で、「サウナ・スパプロフェッショナル」という資格も所持している天木がこの日訪れたのは、千葉県館山に昨年オープンしたばかりの「シーサウナシャック」。

眼前には空と海が広がり、天木の視点から撮影されたIカップはまるで2つの山がそびえ立つかのよう。まさに絶景中の絶景といった1枚である。


関連記事:天木じゅん、20歳の頃の写真を公開 「お人形さんみたい」と絶賛の声

 

■2つの山越しに見る海は最高?

この写真を見たSNSのファンからは「いい景色」「絶景かな絶景かな」「素晴らしい眺めです」「山越しに見る海もいいですね」と絶賛のコメントが続出。

また、天木視点から見る写真の新鮮さに「天木さんからはこんな風に見えているんですね」「選ばれし者にしか見れない風景」「男の僕には初めての景色だ」と驚きのコメントも多数寄せられていた。

→Amazonタイムセール祭り9月24〜27日 ポイントアップ&配送料無料商品多数

次ページ
■天木じゅん視点で見るIカップがすごい
グラビアグラドルサウナ天木じゅんIカップ主観視点
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング