椿鬼奴、大好きな道の駅で買い物するため体張る 執念に出演者は「こわ…」

『イッテQ』にてお小遣いを稼ぐこととなった椿鬼奴。目的地が愛する道の駅ということで、鬼奴は体を張り賞金を次々に獲得した。

2022/02/21 07:15

椿鬼奴

20日放送の『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)では、椿鬼奴が大好きな道の駅で買い物をするため、アトラクション施設で壁登りや空中ブランコへの飛び移りなどを積極的に行う姿を見せた。



 

■行き先に1人大喜び

番組では、温泉同好会のメンバーである鬼奴、オカリナ、ガンバレルーヤが「年に一度の寒中水泳スペシャル」と題して北海道でロケを実施。

なお、ロケの最中に番組スタッフが「じゃあ次、道の駅行きましょう」と次の行き先を4人に伝えたところ、よっぽど好きなのか鬼奴だけが「うそ~!? やったぁ!」と大喜び。

一方、そんな鬼奴の姿を横目に、オカリナは「情熱的な人が1人でも行くんですね」と冷めた様子でコメントしている。だが、道の駅へ行く前に4人は30種類のアトラクションが楽しめる施設を訪れ、体を張って道の駅で使える小遣いを稼ぐことに。


関連記事:「遅刻したらごめん」と先手を打ったら… 予想外すぎる切り返しにブームの予感

 

■お小遣いを次々獲得

さっそく壁登りで競争し勝ったら千円が獲得できるゲームに挑むこととなった鬼奴。しかし勝利した場合の金額について「安っ」と文句を口にすると、続けて「私今回海鮮狙ってるんですよ」と不満げにコメントした。

そんな鬼奴だったが、オカリナとの壁登り対決で勝利し千円を獲得。また、運動神経抜群のまひるを相手に「ジャンボ玉クライム」というアトラクションにて本気で勝負し、お小遣い2千円を獲得した。

世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-BLUE【Amazonでチェック】

次ページ
■ボーナスチャレンジにも挑戦
テレビお小遣い日本テレビ道の駅アトラクション世界の果てまでイッテQ!椿鬼奴
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング