タモリ、最高の1杯を飲んでほしいと思う人物 「五輪も終わりましたので…」

CM発表会に登場したタモリ。じっくり注ぐ「3度注ぎ」でいれたビールの味で、朝からご機嫌に。

集合写真

21日、都内で開かれた「新しい『本麒麟』新CM発表会」に高畑充希國村隼滝藤賢一タモリが登場。CM撮影や、こだわりのビールの飲み方などについて語った。


画像をもっと見る

 

■豪華なステージ、豪華な出演者

集合写真

真っ赤なステージに真っ赤なソファ…本麒麟の「赤」をイメージした高級感溢れる舞台に現れた5人は、優雅なドレス&ビシッとしたスーツ姿。

【写真】杏、高畑充希、タモリ…豪華な出演者たちの写真はこちらから!

さすが、ステージに負けない豪華な顔ぶれだ。


関連記事:日テレ特番、高畑充希がひとり涙拭い… 「紅白の司会より大変そう」と声援

 

■共演にドキドキ?

撮影はそれぞれ1人ずつで行われていたため、出演者が集まるのはこの日が初。

高畑充希

「先輩方に囲まれてちょっとドキドキしている」と緊張気味な高畑と対照的に、國村は「私もCM発表会は初めての経験で、緊張とともに光栄」と言いつつ余裕の笑み。

滝藤賢一

滝藤は「こんな、いつもテレビや映画で見ている素晴らしい俳優さん、豪華な方々と同じステージに立てるなんて」と少しオーバーに感激して笑わせる。

本麒麟で乾杯!【Amazonでチェック】

次ページ
■スポーツ専門のカメラマンまで
ビールタモリ高畑充希乾杯滝藤賢一本麒麟國村隼
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング