野田クリスタル、アンケートで「真面目な性格」が露見も… くりぃむから絶賛

『くりぃむナンタラ』でマヂカルラブリー・野田クリスタルの番組アンケートから真面目な性格がにじみ出てしまうも…。

2022/02/21 11:00

マヂカルラブリー・野田クリスタル

20日放送『くりぃむナンタラ』(テレビ朝日系)に人気お笑い芸人・マヂカルラブリーの野田クリスタルが登場。番組が用意したアンケートの回答から「真面目な人柄がにじみ出ている」と話題になっている。



 

■アンケート回答

この日は『絞り出しアンケート選手権』と題した企画を放送。ゲスト芸人が「スポンサーに関係する特定の商品」についての無茶なアンケートに、「どれだけ真剣に向き合ってトークネタを絞り出したか」をチェックしていく。

MCのくりぃむしちゅー・有田哲平と上田晋也が、企画内容を知らずアンケートに向き合った、野田とヒコロヒー、シソンヌ・長谷川忍、銀シャリ・橋本直らの回答を確認していった。


関連記事:野田クリスタル、カレーが食べられないと告白 その理由は「独特な味」

 

■難しいエピソードに…

食器用洗剤にまつわるエピソードを求められ、野田はショッピングモールでの福引抽選会の司会をした際に、「1等の自分達のサイン色紙を当てたおじいさんが2等の食器用洗剤を欲しがっていた」とのエピソードを綴っていた。

野田本人は「ちょっと弱ぇな」と嘆くが、周囲は「全然成立している」「スポンサーが食器用洗剤なので、おもしろエピソードでもあるし食器用洗剤を立てている」と高く評価する。

新版 マジメすぎて、苦しい人たち【Amazonでチェック】

次ページ
■野田の回答を絶賛
テレビテレビ朝日くりぃむしちゅー上田晋也銀シャリ有田哲平真面目シソンヌマヂカルラブリー野田クリスタルヒコロヒーくりぃむナンタラ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング