かまいたち山内、2度目のコロナ感染から復帰を報告 「お待たせしすぎたのかも」

かまいたち・山内健司が2度目のコロナウイルス感染から復帰。「お待たせしました」と回復をアピールした。

2022/02/21 13:30

かまいたち・山内健司

お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が21日、自身の公式ツイッターを更新。新型コロナウイルス感染で休養していたが、同日から復帰することを明らかにした。

【写真】2度目のコロナから復帰「お待たせしすぎたかも」



 

■2度目の感染

昨年5月にも新型コロナウイルスに感染していた山内は、今年に入って2度目の新型コロナ感染が発覚。今月11日に所属の吉本興業が「10日(木)に発熱し、11日(金)にPCR検査を受けた結果、陽性と診断されました」と発表していた。

また山内の新型コロナ感染発覚にともない、体調に異常はなかったものの相方の濱家隆一も自宅待機となっていた。


関連記事:こがけん、コロナ感染から復帰報告 ホテル療養で「新参登山家の見た目に」

 

■コロナ療養から復帰を報告

濱家は一足早く18日に「頭皮をマッサージすると血流が良くなって髪の毛に良いと聞いたので、ここ2〜3年、暇さえあれば頭皮をマッサージしてた。今日ネットで調べたら『やり過ぎるとハゲる』と書いてあった。 めちゃくちゃハゲてきてる」と笑い話を添えて自宅待機の終了を報告。

つづけて感染発覚から10日間が経過した山内も、21日に「お待たせしました! お待たせしすぎたのかもしれません! 今日から復帰します。よろしくお願いしまーす」と、炎の絵文字を交えて復帰をアピールした。

かまいたちの机上の空論城【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰にファンから喜びの声
ツイッター吉本興業復帰かまいたち濱家隆一自宅待機山内健司新型コロナウイルスPCR検査コロナウィルス感染Supreme
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング