松丸亮吾も感激”猫が手をクロスする理由”とは… 「愛されてますね」 

松丸亮吾が自身の公式ツイッターを更新。愛猫・リドくんが”モデル立ち”をしていた理由とは…。

2022/02/21 14:15


 

■”ふみふみ”をするワケ

ちなみに、以前にリドくんから“ふみふみ”された際にも、理由を調べていた松丸。

そのときには「成猫が飼い主さんに対してふみふみをするのは、飼い主さんを信頼して、慕って、甘えている証拠です」との一文を公開していた。このときも「尊すぎた」と感動してしまったようだ。


関連記事:松丸亮吾、生放送中のあってはならないミスに土下座 ファンも「放送事故」

 

■猫と犬どちらが好き?

しらべぇ編集部が以前、全国10〜60代の男女1,880名を対象に調査したところ、犬好きは66.8%、猫派は33.2%という結果に。意外にも犬派が多く、2倍以上の差をつけて猫派を上回っている。


犬と猫どちらが好き

ほとんど毎日、リドくんの写真を公開している松丸。毎回数千件以上の「いいね」が付くなど、多くのファンが待ち望んでいるようだ。

・合わせて読みたい→松丸亮吾、iPad画面が割れても感謝 「クスッとしてくれた人がいるなら」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国10〜60代男女1,880名(有効回答数)

東大ナゾトレ SEASON II 第1巻【Amazon】

求愛飼い猫ツイート松丸亮吾リドくん人気謎解きクリエイター
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング