フワちゃん、『ヒルナンデス』で“35個爆食いしたカヌレ”紹介 改めて絶賛

21日放送の『ヒルナンデス』に、フワちゃんが新幹線で35個も食べたというカヌレが登場。ファンも興味津。

2022/02/21 15:45


 

■「気持ちわかる」という声も

番組を見たファンからは、「1個200円のカヌレを35個。7,000円を一気食いとは…」と驚きの声が上がる。

また「このカヌレってまさか…と思って見てました」「食べすぎでしょって思ったけど、小さいし美味しそうだから気持ちわかる」「サイズがね。止まらない大きさなのよねー」「止まらないのよなぁ。自分でも怖くなるくらい」と興味を持つ声や共感する声も寄せられた。


関連記事:南原清隆、フワちゃんの衣装に関する悩みに助言 「無理に着飾る必要は…」

 

■フワちゃんが35個爆食した「カヌレ」


・合わせて読みたい→フワちゃん、高速道路で恥ずかしい体験 同じ料金所に3回も戻り…

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

カヌレ・ド・ボルドー(8個入)フランス菓子【Amazonでチェック】

ツイッター日本テレビ系ヒルナンデス!弾丸ツアー神戸市洋菓子フワちゃんカヌレ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング