中川翔子、またも心ない書き込みの被害を報告 「許せない」と怒りあらわ

中川翔子が、SNSにまたも心ないコメントが書き込まれたことを明かし、ファンからも怒りや心配の声が上がっている。

2022/02/21 14:00


 

■「何回も何人も絡まれてきた」

しかしこの日未明、中川は「もうこういうの次から次に登場する…ストーカーやら殺害予告やら何人も、なんなんだよ」とやり切れない様子で、中川に対して執拗に暴言のコメントを書き込んでいるアカウントのスクリーンショットを投稿。

繰り返される誹謗中傷に、「こういうのに何回も何人も絡まれてきた、許せない」と怒りをあらわにしている。


関連記事:木下優樹菜、毎日届く“言葉の暴力”に訴え 「批判と誹謗中傷は違うから」

 

■ファンからも怒りや心配の声

中川の投稿に、ファンからも「すぐ警察に相談しましょう」「当局にしかるべき対策をやってもらうべきですね」「どんどん訴えちゃっていいと思う」とコメントが相次いだ。

また、「自分勝手に人を巻き込む事件が増えている気がするので怖いですよね」「どうかお心を守ることを優先にしてください」「心中お察しします。応援してます」と心配や励ましの声も寄せられている。

・合わせて読みたい→中川翔、”書類送検”のトレンド欄に衝撃 「これじゃわたしがやったみたい」

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

「死ぬんじゃねーぞ!!」 いじめられている君はゼッタイ悪くない【Amazon】

SNSツイッターストーカー暴言誹謗中傷中川翔子書類送検インターネット掲示板
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング