要潤、バカボンのパパの年になり“分かったこと”に反響 「最高ですね」

俳優の要潤が、バカボンのパパと同じ41歳になったことを報告。タレントのベッキーからも祝福の声が届いている。

2022/02/21 15:15


 

■ベッキーからも祝福の声

この投稿に、タレントのベッキーからも「おめでとうなのだ!」とバカボンのパパのような言葉遣いで祝福のコメントが届いた。

さらにファンからも、「41歳とは思えません。お誕生日おめでとうございます」「いつも素晴らしいお芝居を届けてくださってありがとうございます。ステキな1日になりますように!」など祝福の声が続々と集まった。

また、要が伝えた「これでいいのだ」という言葉に対して、「これでいいのだ。。最高ですね」「これでいいのだと言える要さん、いいですね」という声が寄せられている。


関連記事:金爆・歌広場淳、不倫報道を受け活動自粛 「自分を恥じ、深く反省」

 

■バカボンのパパと同じ41歳に

・合わせて読みたい→「レトルトカレー」常備したい注目商品&Amazon売れ筋ランキング

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

要潤出演『東京BTH~TOKYO BLOOD TYPE HOUSE~』【Amazonでチェック】

誕生日ツイッター名言ベッキーバカボンのパパ天才バカボン要潤赤塚不二夫
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング