安田美沙子、2ヶ月ぶりの美容院でショートヘア披露 「親近感わきます」の声

安田美沙子が、春らしく明るい色のショートヘアにしたことを報告。ファンからは「かわいすぎる」と絶賛の声が。

2022/02/21 19:00

安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が21日、公式インスタグラムを更新。新しいヘアスタイルを披露してファンの反響を呼んでいる。

【画像】春らしいショートヘアを披露



 

■2ヶ月ぶりに美容院へ

安田は「先日2ヶ月ぶりに美容院へいくことができました!」と報告し、「前髪が伸びてたから、もう完全に色もカットもおまかせして…春らしい、少し明るめのカラー。少しだけ内巻きにしたら完成のすてきなカット」と髪型について説明。

明るい髪色のショートヘアで笑顔を浮かべ、次男を抱っこしている写真を投稿した。


関連記事:森香穂、ベリーショートヘアに絶賛の声殺到 初のヘアスタイルに恥じらう姿も

 

■昨年11月にはショートボブに

安田は昨年11月、それまでのセミロングからショートボブにイメージチェンジしたことを報告。「鏡を見るのも新鮮」とつづっていた。

しかし今回は、それよりもさらに短いボーイッシュなスタイルで、明るめの髪色と相まって、より若々しい印象に仕上がっている。

ドライシャンプーダイアン パーフェクトビューティー【Amazon】

次ページ
■ファンから称賛の声
美容院Instagramショートヘアヘアスタイル安田美沙子イメージチェンジ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング