清原和博、父にタイガース入団を止められた理由 「家燃やされるぞ…」

清原和博氏が移籍のときに父から言われた衝撃的なひと言とは…。

2022/02/22 06:30


 

■ファンからは反響が

これを聞いた梶原は「なるほどなるほど、阪神ファンの方っていうのは、熱狂的な方が多いですから…打てなかったときのことを考えて」と驚いていた。

今回の動画のコメント欄には「毎回ゲストが凄すぎるんやけど!」「大好きな清原和博さんを前にカジサックさんの緊張感がすごく伝わってきます」といったファンからの反響が寄せられている。


関連記事:清原和博氏、大ファンだった大物アイドル 現役時代に「結婚する」と宣言

 

■清原和博氏が移籍時に父から言われたひと言

・合わせて読みたい→清原和博氏、試合出場する息子のファーストミット見て感激 ネットで反響呼ぶ

(文/Sirabee 編集部・北田力也

清原和博 告白【Amazon】

動画YouTube清原和博梶原雄太カジサック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング