霜降り・せいや、粗品の”最もイヤなフリ”をぶっちゃけ 「誰もウケへん!」

『霜降りミキXIT』の名物である粗品の”最もイヤなフリ”をぶっちゃけたせいや。番組メンバーからも共感の声が続出した。

2022/02/22 06:15


霜降り明星

21日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)では、番組MCを務める霜降り明星・粗品の最も嫌いなフリを相方のせいやがぶっちゃけた。



 

■普通とは逆のやり方の粗品

YouTuber芸人のフワちゃんをゲストに招き、30個のトークテーマの中から同世代の霜降り明星、ミキ、EXITがフワちゃんと腹を割って語り合う「今フワちゃんと語りたい30のコト」という企画を実施した今回。

そんな中、フワちゃんが考えた「フット後藤さんのアイコンタクトどうしてる?」という質問をテーマにトークを繰り広げていると、次第に番組メンバーは粗品のMCっぷりについてぶっちゃけ始める。

ミキの昴生によると、MCは普通「ここおまえいけるからいけ!」と勝算があって出演者に話を振るが、粗品はMCとしてそれとは逆のやり方をしているという。


関連記事:せいや、浜辺美波の優しさを熱弁 ツイッターでフォローしてくれて…

 

■「こいつ何か言うぞ!」

昴生いわく「目見ぃひんかったら見ぃひんほど振ってきよる!」とのこと。さらに昴生は、振ってほしくない時に「今やめてや!」と思いながら一生懸命モニターを見るも、タイミング悪く粗品が「昴生さん」と話しかけてくることを番組メンバーとフワちゃんに訴えた。

なお、そのことについてさらに「いじわるやから」と昴生が付け足すと、対する粗品は「いじわるというかもう振ってるのが正義ですよ、それは」と答える。

するとせいやも、『霜降りミキXIT』の名物でもある粗品の一番イヤなフリは「おいこいつ何か言うぞ!」であることをぶっちゃけた。

霜降り明星のパパユパユパユ【Amazonでチェック】

次ページ
■番組メンバーも共感
テレビTBS霜降り明星せいや粗品霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング