フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」

『さんま御殿』初登場を思い返したフワちゃん。明石家さんまと初共演した当時は、「何やおまえ?」と冷たくされたことも…。

2022/02/22 06:45


 

■「何やお前?」

なお、自分は自撮り棒を持っており、さんまも『さんま御殿』では指し棒を持っていることから「うちらキャラ被ってるんじゃない?」と、絶対に言おうと決めていたことを明かすフワちゃん。

番組メンバーから「お前そんなんあんねや!」「めっちゃ裏側やん」と意外な一面に驚く声が上がる中、さらにフワちゃんは、出演時に言おうと決めていたセリフを発したところ、さんまからは「何やお前?」と冷たく返されたことを打ち明ける。


関連記事:フワちゃん、骨折したくりぃむ上田からのプレゼントに喜び 「かわいすぎ」

 

■ハマった瞬間は…

なお、その時に共演していたEXIT・りんたろー。いわく、おそろくさんまには「ここで落とそう」という想定があったものの、フワちゃんが途中で入ってくることが2、3回続いていたため「明らかにイラついてた」とのこと。

だがフワちゃんによると、次の共演時にさんまを間違えて「あかしまさんや」と呼んでしまったところ、おしっこが漏れるくらい笑わせることに成功。そして、その流れから「お前おもろいな!」と言われた瞬間に、フワちゃんは「ハマった」と確信したそうだ。

・合わせて読みたい→フワちゃん、上田晋也からの誕プレ開封動画を公開 「何これワイン?」

(文/Sirabee 編集部・綿 つゆ子

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

テレビTBS明石家さんま踊る!さんま御殿!!初共演フワちゃん霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング