フワちゃん、明石家さんまとの初共演エピソードを紹介 「マジで上手くいかなくて」

『さんま御殿』初登場を思い返したフワちゃん。明石家さんまと初共演した当時は、「何やおまえ?」と冷たくされたことも…。

2022/02/22 06:45

フワちゃん

21日放送の『霜降りミキXIT』(TBS系)に、YouTuber芸人のフワちゃんが出演。番組内では、明石家さんまと初共演した際のエピソードを振り返った。



 

■くりぃむ上田についてぶっちゃけ

30個のトークテーマの中から同世代の霜降り明星、ミキ、EXITがフワちゃんと腹を割って語り合う「今フワちゃんと語りたい30のコト」という企画を実施した今回。

その中では「大御所芸能人との共演で気を付けていること」というテーマでトークをすることになったフワちゃん。

大御所を代表するくりぃむしちゅーの上田晋也について「ツッコミたすぎておかしくなっちゃいそうな人」と語ると、共演時には「極論おならをしておけばツッコんでくれる」とぶっちゃける場面もあった。


関連記事:アインシュタイン・河井、明石家さんまの「出待ちファンへの神対応」を語る

 

■さんまとは上手くいかず…

一方、さんまはセオリーがあるため、自分から仕掛けるよりはさんまが「やってほしい」と思うことを「頑張って探さないといけない」と語ったフワちゃん。すると、そんなフワちゃんに霜降り明星の粗品は、さんまと共演した際に上手くいっているのかどうかを尋ねる。

対するフワちゃんは「一番最初マジで上手くいかなくて…」と初共演時を語り出すと、『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に初めて出演した際には、事前に「あれやろう」「これやろう」といろいろ考えていたことを思い返した。

日めくり まいにち、フワちゃん【Amazonでチェック】

次ページ
■「何やお前?」
テレビTBS明石家さんま踊る!さんま御殿!!初共演フワちゃん霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング